学習塾や家庭教師でアルバイトをして思う受験や勉強、教育について

学習塾や家庭教師でのアルバイト経験を持つりょうです。教育や勉強のことで思ったことを書いています。

人生の危機?淳二のせいで暑い夏が涼しく感じる心霊体験!

f:id:swift_ja:20190810172316j:plain


今週のお題「人生最大の危機」

今週のお題は、「お盆休み」ではなく「人生最大の危機」です。
えっ!?そこはストレートにお盆休みでよくないですかはてなBlogさん!!
とはいえ、運営が決めたなら仕方ありません。
今週のお題は「人生最大の危機」です。

しかし、人生最大の危機と言われても、そこまで追い込まれたことはぶっちゃけありません。

今思えば、大きな浮き沈みなくある程度安定して今まで生きてきました。
それもこれも周りの人達のおかげだと思います。
これからも自分だけではなく、周りの人達を大切にして生きて生きたいと思います。
...

...。

まぁそれりゃ急に人生最大の危機についてブログを、人生最大の危機をまだ迎えてない奴が書けばこんな感じになるだろうよ!

いや、本当に夏なんだからさぁ
もっと違うお題あるでしょ!はてなBlogさん!
例えば、そうだなぁ「暑い夏が涼しく感じる心霊体験」とかでいいでしょう。

もしお題が「暑い夏が涼しく感じる心霊体験」だったら、私が大学2年の時の話しがあります。


日帰りで福井県にある東尋坊に行った話です。
友達と125ccのバイクで潮風を感じながら海沿いを走りそれはそれは気持ちのいい旅行でした。

あまりの気持ち良さに反町隆史のForeverを口ずさんでしまう気持ち良さです。
※注意:ここが恐怖のポイントではありません。確かに原付のチョット大きいのに乗りながら反町隆史のForeverを口ずさんでいたらイタい奴ですしある意味恐怖ではあります。

そして目的地の東尋坊についたら東尋坊の景色って良いんですよこれが!
もう友達とはしゃいで写真を撮りまくり、びっくりするほどご飯が薄く盛られた海鮮丼を食べたりして楽しみ日帰り旅行なもんで帰宅しました。

深夜に帰宅して、たまたまテレビをつけると「怖いな〜、怖いな〜」と稲川淳二さんが怪談話をしていて急に「では次は心霊写真を紹介します」と心霊写真を紹介するコーナーをはじめました。

すると紹介する写真が東尋坊の写真ばかりじゃありませんか!!!!!

見覚えのある場所の写真がバンバン出てくるので、怖くなって撮った写真を確認もせずに全部消去しました。
稲川淳二さんのおかげで全然楽しくない日帰り旅行になったお話でした。

稲川淳二さんは本当に怖いな〜、怖いな〜...。