学習塾や家庭教師でアルバイトをして思う受験や勉強、教育について

学習塾や家庭教師でのアルバイト経験を持つりょうです。教育や勉強のことで思ったことを書いています。

2019年上半期はアンミカがおもしろい!

f:id:swift_ja:20190702172054j:plain

 

今週のお題「2019年上半期」

さて、もう7月ということで2019年も下半期に突入しました。
上半期の出来事と言えばやはり元号が平成から令和に変わったことが一番の出来事だと思います。

みなさんは、令和婚や令和離婚など節目なに何か変化はありましたか?

私は特に何もありません!
令和に変わったからといって生活に大きな変化はありませんでした。

唯一変化したことは、アンミカにハマったことぐらいでしょう。
ただアンミカの見た目が気に入ったとか、アンミカみたいな女性がタイプといったハマり方ではありません。

勘違いされては心外なので、強調して否定します。
私はアンミカがタイプではありません!!!!!!
※有村佳純ちゃんがタイプで「アンミカ」がタイプでは決してない!

話が少しそれましたが、アンミカがめちゃくちゃ面白いとハマっているのです。
某日曜日の林先生がメインの番組に、アンミカが出演しているコーナーがあるのですが、それがめちゃくちゃツボに入ってしまったのです。

さらっとそのコーナーの内容をまとめると、よく喋る大阪のモデルのおばちゃん(アンミカ)がモデルになりたい夢見る女の子達をバッサバッサと千切っては投げ、千切っては投げて、時には女の子を泣かせたりしてモデルとして成長させていき、最終的にはよく喋る大阪の人情があるモデルのおばちゃん(アンミカ)が感極まって、おいしいところを持っていくコーナーです。
※少し歪んだ見方をしているかも知れないので真実は38%ぐらいだと思ってください。

昔の番組でガチンコというのがあったのですが、その番組のコーナーに近いかなとは個人的に思います。

ただ、アンミカの止まらない喋り辛辣なコメントの切れ味の鋭さは一見の価値があると思います。
ぜひ、騙されたと思って見てください!!

番組名は確か....「アンミカのおしゃべり学」だったかなw

そう言うわけで、2019下半期もアンミカに注目したいと思います。
最後まで読んでいただきありがとうございました。