学習塾や家庭教師でアルバイトをして思う受験や勉強、教育について

学習塾や家庭教師でのアルバイト経験を持つりょうです。教育や勉強のことで思ったことを書いています。

食べて痩せるゴールデンウィークSPダイエット!

おひさしぶりです!!
いや〜ゴールデンウィークは、一切ブログを書くことも、人のブログを読むこともなく生活していましたw

しかし少しの間、離れるだけで妙にソワソワとしてしまいます。
今までの積み重ねとかを意識しているのでしょうか??
ブログ中毒なのかもしれませんww

そんな事より今週のお題「特大ゴールデンウィークSP」という事で、私ごとですがゴールデンウィークに行ったデブエットを紹介したいと思います。
※申し訳ございませんが、休みボケで今回のブログは酷い内容になっています。

まず1日目、焼肉屋マワリ

近江焼肉マワリ

焼肉食べ放題です。
しかし、ただの焼肉食べ放題ではありません!
なんとメニューの1部に近江牛が使われています。
要するに近江牛も食べ放題!!

ゴールデンウイークなので奮発しました。
しかし年齢からくるものなのか昔より食べれなくなっていました。
昔はタンなら牛一頭はいけるなど言っていたのですが、2人前ぐらいしか食べられませんでした。

しかし焼肉マワリのお肉は美味しい!
思いのほか量は食べれなかったのですが美味しいので満足できます。
焼肉食べ放題の店は色々ありますが、京都で焼肉食べ放題に行くなら焼肉マワリをオススメします。



そしてこれこそ正にゴールデンウィークのデブエット!
締めはもちろんアイスと見せかけてのビビンバです。
大満足のデブエット1日目でした。

2日目、麺屋ごはん屋 これでもかっ!!の唐揚げ

麺屋ごはん屋 これでもかっ!!

物凄い量の唐揚げです。
焼肉食べ放題の翌日に食べる唐揚げの量ではありませんw
コストパフォーマンス!サイコーです。

量が多い店は美味しくないイメージがありますがそんなことはありません。
大きいだけじゃなくてとってもジューシー、レモンとマヨネーズで味チェンする必要もなく食べ切ることができます。

2日目ですでにこの量、デブエットとしては最高のスタートダッシュが決まりました。


3日目以降...
ゴールデンウィークSPデブエット3日目以降はなんと食い過ぎてダウン!
年齢を考えずに油物を大量に食べたせいで、腸炎になってしまいポカリスエットをチビチビ飲むくらいしかできなくなりました。

その結果ゴールデンウィークSPデブエットは、体重は3キロ減ってデブエットではなくゴールデンウィークSPダイエットになってしまいました。
皆さんも調子に乗っての暴飲暴食は控えましょう。