学習塾や家庭教師でアルバイトをして思う受験や勉強、教育について

学習塾や家庭教師でのアルバイト経験を持つりょうです。教育や勉強のことで思ったことを書いています。

わたしが”勝手”に選ぶはてなブログ大賞〜あくまでも個人の感想です〜

f:id:swift_ja:20181217131320j:plain

今週のお題「わたしの選ぶはてなブログ大賞」です。

私は、今年ブログを始めました。
ブログを始めた事で人のブログを読むようになったので、今年読んだブログの記事で私が気に入った記事を紹介したいと思います。
題して、
わたしが”勝手”に選ぶはてなブログ大賞〜あくまでも個人の感想です〜

今回紹介する記事以外にも本当は沢山紹介したいのですが、断腸の思いで絞らせてもらいます。

タタタ漫画〜ケチな彼氏と同棲生活〜の「100円で朝マック」です。
私は朝マックが大好きなのですが、コーヒー無料サービスの時は人が並ぶので、避けてましたが、見習いますw


tatatamanga.hatenablog.com


m(匞囜)さんの「恋をすると人はこうなります」
少しネタバレですが、禁断症状が出るの件が...震えますw


www.jin-tsumi.work


ヴィーノさんの「東京で紅葉狩り新宿御苑を散歩する」です。
ヴィーノさんは学生のブログさん。
ゲームやアニメの話をしたり、裸になったりするみたいです。
裸期待していますw


winery-v.hatenablog.com


かおりんさんの「田舎に住み始めて3年 地方移住について考える」です。
私もしがらみの無い田舎に暮らしたいなど思いますが、人間関係や仕事など色々考えなければいけない事があるんですね...。


www.hokkorilife.com

ネオさんの「男一人では入りづらい京都のおすすめパンケーキ!」
私も京都に住んでるので一緒にと言おうと思いましたが、男二人でもパンケーキは難しいかも知れませんw

xxsatellite.hatenablog.com

 

ここからは記事では、ありませんが大目にみてください。

駒澤塾のブログです。
一応教育業に携わっていますので塾のブログです。
勉強になりますw

komazawajuku.hatenablog.com

 

brewery(ブルワリー)さんのブログ。
北海道の綺麗な風景の写真が見れます。
このブログを見ると北海道の雄大さがわかります。


minimalistblog.hatenablog.jp


ぜひ、上記の記事やブログを読んでみてください。
あと、作者の皆さま勝手に紹介して申し訳ございません。